人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phat Photo写真教室の8CFクラスがいよいよ写真展に向けて動き出した!なお、コメントやリンクはお気軽にどうぞ!


by 8c-class

「8CFの写真展やりませんか?」

「8CFの写真展やりませんか?」_a0123553_21244868.jpg

みなさん、お久しぶり~(^0^)/

最後の更新から1年以上経ってますね…申し訳(笑)。

実は…とうとうとうとうとう写真展をやるかもですー!

さらに8Cクラスに8Fクラスが合体!!

8CFの写真展やりま専科にパワーアップしました!

メンバーも新たにたくさん加わる予定ですが、今のところ“おひゃ”さんだけ覚えました(お冷さんじゃないですよ(笑))。

てのは冗談で、今後、新しいメンバーの情報等、アップしていけたらなと思っています。

次回の会合は7月!!では、また!!

by よこみぃ ←って書くの面倒なんで、これから僕がアップしま~す。
by 8c-class | 2011-05-28 21:30 | その他