Phat Photo写真教室の8CFクラスがいよいよ写真展に向けて動き出した!なお、コメントやリンクはお気軽にどうぞ!


by 8c-class

「ギャラリーへ行きま専科」

さて、本日、演出班と一緒に「ギャラリーやさしい予感」に行ってきました。

ついでにみなさんにも行き方がわかるようにムービーを作りました。ただ、ホントに普通に行くだけ
なので、念のためBGMも入れときました。

ちなみに、始まりからいきなりダッシュになるのはご愛敬(笑)。

お越しの際は、この動画を参考にしてくださいね♪

*なお、この動画では写真展の開催日が12/11~13となっていますが、正しくは、
12/12~13ですのでお間違えのないようにお願いします!!

<行き道ポイント>
①東口を出て、Wendy’sというファーストフード店を左に曲がる。
②ずっと真っ直ぐ行くと横断歩道があるのでそれを渡る。
③横断歩道を渡ったら、右に曲がる。
④しばらく進むと左に曲がる道があるので、左へ。
⑤道なりに進むと左に山手線沿線が出てくる。
⑥沿線が見えて、少し歩くと右(住宅街)に曲がる道があるので、右へ。
⑦しばらく進むと左手にギャラリーがある。


by よこみぃ


[PR]
by 8c-class | 2009-07-26 21:17 | 会場のこと